エビスに面会

エビスは今、訓練所に入所中である。

今日は、待ちに待った面会日。

面会日は、日曜の午後と決まっている。

面会と言えば、刑務所、刑務所といえば差入、、、、

ということで!?こっそり(怒られるかな〜と思って^^;)

おやつを持って行き、訓練士さんの目を盗んで、食べさせたら

うっひょー!の大喜びだった。

他にはフィラリア薬も差し入れた。

雑学好きさんはどうぞ→ 世界のびっくり刑務所♪

エビスの変化は、、、、

夏毛になったことと、他の犬にもみくちゃにされてても、以前ほど

気にしなくなったこと。体中寝ダコだらけになっていたこと(悲)

一日三回、他の犬達と一緒にドッグランに放たれる生活の成果だと

思う(^^)



↓イエローラブ 3ショット、さて、どれがエビスか分かるかな?
 答えは一番下
エビスに面会_f0177261_20323961.jpg




ま、訓練所にいる犬達は、基本的に穏やかだったり、訓練士や

、飼い主のコントロール下にあるので、エビスも安心していら

れるんだろう(^^;)

これが、いつもの散歩コースのように、飼い主をひっぱって

ぜーぜー、はーはー、言ってる未去勢の犬だと、きっと、まだ

ガウると思う(^^;)

ま、今の私なら、そんな犬が来たら、犬の体のサインや飼い主

さんの様子を見て、やばそうなら回避したり、行けそうなレベル

ならちょんちょん、で、コントロールできる!はず!きっと!

多分大丈夫!(^^;;;)できるぞ〜、お〜〜!(←自分に言

い聞かせ奮い立たせる人)





答え:一番手前がエビスでした〜

by fuchigorououkoku | 2011-05-08 20:17 | フチゴロウ日記♪