ブヒッとひとりごと

今うちにいる以外に、ともNETさんとこでもブルドック

を保護しておられる。

場所は離れているけど同じ県内でほぼ同時期に遺棄され

たと思われる元繁殖犬と思われるこの犬達。

しか〜も、またもやブルドックが捕獲されたらしい。

しかも、メスばかりいっぺんに3匹。

野良ブルドックの群れ?  ないないないない!(^^;)

もう、これって、絶対に繁殖屋さんが捨ててったにちが

いないよね。

前の子が引き出されて、治療してもらって、里親募集さ

れてるのを見た?どうせどこかのボランティアがまた引き

取ってくれると思った?

遺棄は殺すのと同じ事、しかも、誰かの善意につけ込むな

んて卑怯だよ。自分で里親さんを探す事はできませんでし

たか?捨てる前に愛護団体に相談するこはできませんでし

たか?

使うだけ使って使い物にならなくなったら捨てる?そして

新しい犬を仕入れてまた同じ事を繰り返すのですか?


、、、、、するってーとなにかい?私も回り回って繁殖屋

の手伝いをしてることになるのかい?


グツグツグツ〜!二日目のモツ煮込み!!!(←はらわた煮え

くりかえりまくったという意味^^;)このジレンマ、どこに

ぶつけようぞ〜〜〜!?

と、、、ふとケージを覘くとそこにはしわくちゃの顔でスヤ〜

スヤ〜と寝息を立てるブル男さん(正確にはブヒ〜ブヒ〜ですが

^^;)「ま、おまえにはそんな事関係ないだよな、、、、」と、

自分に言い聞かせ心を鎮めるフチゴロウなのであった。
ブヒッとひとりごと_f0177261_1045451.jpg



しかし、そんな事をする繁殖屋さん、必ず、その仕打ちは返って

ってくるざますわよ〜おお〜ほほほほ!
(なぜか岡本夏生キャラ^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-06-23 10:53 | フチゴロウ日記♪