クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜

テト里親さまのところで預かりをしてくださっていた

シェパピーズ2頭のうちのクレアも旅立ちが決まりま

した。トライアル前に会いに行ってきましたよ(^^)

生後六ヶ月になりましたクレアさんでーす♪

クレアちゃ〜ん、写真撮りますよ〜、ほら!コッチ向い

て〜♪♪

クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜_f0177261_12281736.jpg



ほらほら〜、そんなに寄りすぎちゃお顔が映らないって

ばクレアちゃーん♪

クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜_f0177261_12275730.jpg


まだまだ幼いクレア(^^)元気があってよろしい!!


やっと可愛いお顔が撮れました(ちょっとピンぼけだけど)
クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜_f0177261_12265380.jpg


でも、ちゃんとやる時はやります。
クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜_f0177261_12282982.jpg


視線の先はもちろんおやつ(笑)


我が家の「お灸据え担当」タマちゃんがクレアと遊んで

あげています。

調子に乗りすぎるときだけ

ビシッ!と叱る


たまの「叱り」は職人技です(^^)

今回もタマに学ばせていただきました。

さんざん遊んで、、、

お疲れモードのタマおばさん(^^;)

ですがクレアはまだまだ元気!

どーもタマの手先の白いソックスが気になるようですよ(^^)

クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜_f0177261_122773.jpg


クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜_f0177261_12274624.jpg


クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜_f0177261_12273320.jpg


クレアの旅立つ前に〜タマのアンクルソックス〜_f0177261_12271949.jpg




それにしても、前にも小空カフェのやぎさんが興味津々

で近づいてきたタマのアンクルソックスには人間にはわ

からない魅力があるのだろうか?(笑)




7月にそれぞれの預かりさん宅へ旅立った6匹の兄弟

シェパッ子達、全員が本当の家族の元へと旅立ちました。

育て、教育し、ご縁を繋がれた預かり様達、本当にご苦

苦さまでした!(^^)

エンドレスな活動ですが(いつかエンドが来てほしいも

んだが)、忙楽しくこれからもがむばりまっしょい♪

by fuchigorououkoku | 2011-12-08 13:04 | フチゴロウ日記♪