クリスマスイブに今年最後の診察へ♬

ケンケン、今年最後の診察へ獣医さんへ♬

今回も白黒はっきりした奇麗なレントゲン写真!

胸水も腹水も溜まっていませんでした。

乳びの漏れが止まっているので栄養がちゃんと体に行き

渡るようになり、体重も8キロを越えていました(喜)

うっ血して肥大していた肝臓も小さくなっていました!

なによりのクリスマスプレゼントです(^^)

「よかったなあ〜ケンケン〜」とケンケンをナデナデ
する獣医さんの図↓↓
クリスマスイブに今年最後の診察へ♬_f0177261_1414163.jpg




病気が悪くなっていったときは、坂道を転がり落ちる

ように悪くなっていったけど(^^;)良くなるとき

も、転がり落ちるように加速度をつけてどんどん良く

なっていくんですかね(^^;)


手術痕のおハゲなお腹にも、うっすらと毛が生えてきまし

たよ〜(^^)
クリスマスイブに今年最後の診察へ♬_f0177261_14182994.jpg



乳び胸って、まだ原因もよくわかってなくて、症例も少な

く、すっきり良くなりました〜!完治しました〜!って報

告は多くないので、ここまで良くなるとは、正直ここだけ

の話(^^;)先生も私も期待してなかったかもしれませ

ん(こらこら^^;)

今現在は、先生も驚くほどの良い経過です。先生、ケンケ

ンの手術にあたり、「いや〜、久しぶりにこんなに勉強し

ましたよ、はっはっは!」って。。。先生のこんな正直と

いうか、素朴で誠実なところ、とっても好きです(^^)

でも先生、自分の体も大事にしてくださいね〜!先生が健

康でなきゃ、動物達を健康にしてあげられないですからね

〜(^^)

今年も獣医さんには本当にお世話になりました、来年もど

うぞヨロシクお願いいたします。

by fuchigorououkoku | 2011-12-24 13:59 | 黒柴ケンケン里親決定!