集合写真DEトレーニング♪

かわゆいウェアをめっけたので記念撮影〜♪

ぶほっ!(←鼻血が吹き出す音)

か、か、かわええのお〜(←完全バカ親)
集合写真DEトレーニング♪_f0177261_10504789.jpg



ではみなさん!

ご一緒に「エビタマケンケ〜ン」って呼んでください♪

せーの!















、、、でおねがいしますね。(←べた^^;)



では、せーの!


エビタマケンケ〜ン!


集合写真DEトレーニング♪_f0177261_10511085.jpg



それだけです(^^;)








あ、ちなみにウェアの購入先はこちら♪
かなり薄手ですが伸縮性あって着やすいです。
小型犬から大型犬用までサイズが豊富なので
お揃にピッタリだよん♪
















sale品ゆえすぐに売り切れちゃうのでご購入
はお早めに〜♪
上のリンクから入って楽天でお買い物してい
ただくと(この商品じゃなくてもオッケー)
王国に楽天ポイントが付くので、ご協力よろ
しくお願いします♪



さて、昨日は愛犬のシャンプーに来てくれた
Mックさんと、「ブログに乗せるワン写真を撮
るのって、結構大変よね〜、成功写真一枚撮る
のに、どんだけ沢山撮ることやら〜。。。。。
な〜んて話になった。
まあ、カメラの性能もあるだろうが、室内の照
明の下で、動く犬を、しかもこっちを向かせて
カメラ目線で撮るのは、結構時間ががかかるも
のである。

例えば、この一枚を撮るのに。。。。。
集合写真DEトレーニング♪_f0177261_10534739.jpg





フセ、マテをさせるのですが、、、


ケンケンがエビスに話しかけてボツ
集合写真DEトレーニング♪_f0177261_10524666.jpg


ケンケンがタマに話しかけてボツ
集合写真DEトレーニング♪_f0177261_10514968.jpg


みんなやる気のなさすぎる表情でボツ(笑)
集合写真DEトレーニング♪_f0177261_1054977.jpg


ケンケンが立ち上がってボツ
集合写真DEトレーニング♪_f0177261_10522212.jpg


タマあくび、エビス完全にやる気なしでボツ
集合写真DEトレーニング♪_f0177261_1052341.jpg


これ以外にもボツの山(笑)
58撮って使えるのが1枚(^^;)

旦那さ〜ん、もっと高性能なカメラ買ってくれ〜!


面白いのが、一匹だけだとまだ10秒しか持たない
ケンケンのマテ、兄ちゃん姉ちゃんと一緒だと、ち
ゃーんと待てるんだよね(^^)

集合写真もトレーニングになっております(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-01-23 12:27 | フチゴロウ日記♪