お山散歩withローちゃん

今日はハイキング日和〜♪

ひさびさにチョコラブロジャー君とお山散歩に行きましたよ〜(^^)

サミッシブで犬が苦手なエビス、

ドミナントで犬に寛容ななタマ、

エビスの方が犬に寄って来られる事が多いです。

なせかしら?(^^;)

ローちゃんもエビスの事が大変気になるようでして。。。。

すんすんすんすん
お山散歩withローちゃん_f0177261_164453.jpg


すーはーすーはー
お山散歩withローちゃん_f0177261_1645712.jpg


くんくんくんくん
お山散歩withローちゃん_f0177261_165786.jpg


くんかくんかくんか
お山散歩withローちゃん_f0177261_1652189.jpg


ぐいぐいぐい〜〜〜
お山散歩withローちゃん_f0177261_1653379.jpg


エビスはというと、、、どうでもいい感じ(^^;)

決して喜んではないけど、どうそお好きにしてちょうだい、

的な(^^;)

四が月の訓練所でのパック生活で匂いを嗅がれることに対し

ては随分と免疫ができたように感じます(^^)

自分は匂いを嗅ぎたがるけど、匂いを嗅がれるのは許さない、

って子の飼い主さんは、ぜひ、補助してあげて、お互い匂いを

嗅がせて犬を安心させてあげてください(^^)なーんて言っ

てる私もエビスにはまだそれができないでいますが(抵抗され

て力で負けてしまうのです><)


エビス、預かりっ子や、一緒に遊んでくれる犬達にも成長させ

てもらってるって感じます。経験って大事♪けど、経験のさせ

方はもっと大事、嫌な経験になってしまっては本末転倒ですか

らねえ(^^;)


このあと、エビスの体を掘ってまで匂いを嗅ごうとしていた

ローちゃん(笑)掘っても何も出てきませんよ〜たぶん(笑)



そして、心ゆくまで匂いを嗅いだローさんの、

見よ!この満足げな表情!(笑)

ローちゃん、よく笑う犬です(^^)

犬は飼い主に似るってホントだな〜(笑)
お山散歩withローちゃん_f0177261_166826.jpg



上流のキャンプ場がまだオープンしておらず川の水が

奇麗だったから、水遊びもできちゃったよ〜(^^)

お山散歩withローちゃん_f0177261_1664592.jpg



相変わらず野生児なエビス(笑)

ワイルドだろ〜?(杉ちゃん風に読んでね♪)
お山散歩withローちゃん_f0177261_1662325.jpg


楽しかったね〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-03-20 16:29 | フチゴロウ日記♪