wftビスコ!

本日のお客様〜♪

wftビスコ!_f0177261_2228366.jpg


ともnetさんにて絶賛里親募集中のワイヤーフォックステリア

ボス宅にて長期滞在組になってきた?(^^;)ビスコくんです。

そんなビスコくんですが、トリミングには超協力的!

とてもありがた〜いカットモデルを勤めてくれております!

犬に対しては、、、超ドミナントメスボクサー、タマちゃんに

マウントしようとして、どしかられてましたから、かなりの

イケイケ野郎であります(^^;)

しかし〜〜〜

フチゴロウがカットしてこれくらい可愛いんだから、腕のいい

トリマーがカットすれば、もっともっと可愛くなるイケメン君

であります。


ビスコよ、、、

カットモデルを勤めてくれるのは嬉しいけど、やっぱとっとと

本当の家族を見つけてほしいぞ。

ビスコさんてどんな子?

気になった方は、ともnetさんのブログをご覧ください。

2012.4.21ブログより
2012.2.11 ブログより


もし、見た目だけで、

ワイヤーフォックステリアってきゃわゆい〜♪

なんて思った方は、ま〜ず〜は、どういう目的の為

に作られた犬で、どういう性質があるか、とかいう

基本的なお勉強は最低限、してくださいませね♪


犬と歩けば 犬の種類図鑑

ワールドドッグ図鑑より

アニマルプラネット犬種図鑑より

by fuchigorououkoku | 2012-05-02 22:33 | フチゴロウ日記♪