5/27 ケンケン譲渡会に参加します♪

こんにちは♪ともNETさん曰く「しつけが趣味」のフチゴロウ
だぜ〜こんばんは(^^)
うーん、私ってそんなイメージなのか(汗)けど自覚はあまり
ないぜえ(^^;)
だ〜ってさあ、初めて自分で飼った犬が成犬ロットワイラー♂
4才保護犬だぜえ〜、、、ワイルドだろ〜?
飼う前にロットワイラーの事をどえりゃ〜調べてびびり(笑)
犬の怖さをなまじ知ってるだけに「絶対事故おこさないように!」
って身を引きしめたぜえ〜(笑)

ま、この当時は完全に自分が困らないためと人に迷惑をかけな
いためだけの「躾」だったけど、MASUMIさんに出会ったお陰
で躾って、「犬も人もが楽になる」ための「犬と人の共同作業
♪」って考えらるようになったぜえ(^^)。
マイルドになっただろ〜?




さて、そんな話はさておき。。。


ともNET さんの譲渡会に参加させていただきます♪

ありがとうございまーす!よろしくおねがいします♪

5月27日 (日)
AM10:00~PM3:00

岐阜県可児市のドックパークカフェオーレさん駐車場♪

アクセスマップ


カフェオレさんがフリマをされるので、その日、駐車場でとも
NETさんも譲渡会をやらせて頂けることになったそうです♪

バザーやオリジナル作品販売、迷子りぼん作りもあるそうです!!
今回はペットグッズだけでなく日用品等のバザー品もあるみた
いなんで、掘り出し物もあるかもしれませんよ(^m^)

そして!!
お待たせしました!!ボス宅メンバーも譲渡会復活です!!
ちょっと?新メンバーも増えて、盛大に?らしいですよ。


参加メンバーは後日ともNETさんにて発表されますので
お楽しみに!?


お近くの方も、お近くでない方も、会いに来てね〜♪

ケンケンにもよいご縁があるといいな〜♪

ケンケンの里親募集詳細はこちら♪

黒柴ケンケン里親募集中

by fuchigorououkoku | 2012-05-27 18:05 | 黒柴ケンケン里親決定!