オススメブログ

masumiさんのメールセッションを受けられた
飼い主さんのブログをご紹介します。
飼い主さんの頑張りに愛情の深さを感じておも
わず胸が熱くなりました(TT)

この飼い主さんの「諦めない力」すごい!

犬には「諦める力」を
飼い主さんは「諦めない力」を

(山田くん!座布団一枚もってきとくれ!:笑)


噛みつき犬 ミニピンの成長と日常
手に負えないほど噛むようになってしまったミニチュアピンシャーの成長日記です。
噛むようになってしまった愛犬で 悩んでらっしゃる人に 少しでも希望を
諦めちゃダメだって 知って欲しくて Blogはじめました。
あとは ちょこっと 日常も添えて♪






深い愛情!やる気!根気!私はまだまだだけど(^^;)
こうやって、がんばる飼い主さんのブログやがんばって
る周りのボラさんからいろんなパワーを分けてもらって、
日々、ちょっこっとずつだけど成長しいるフチゴロウで
した〜(^^)

みなさん今日も良い一日を!!

by fuchigorououkoku | 2012-06-05 09:23 | Doggies911 masumisan