ビエネッタ

お友達からアイスクリームのさしいれ♪

これ分かるひとはおそらくアラフォー以上かな?

ビエネッタ_f0177261_12513979.jpg


懐かしい〜!

ビエネッタだあ〜!

くれたお友達の娘さんは知らなかったらしい(^^;)

まだあったんだあ〜!

発売されたときは衝撃的に美味しいアイスだったよな〜。

今はブルーだけど、昔は茶色っぽいパッケージだったよな〜。

大大大好きだったんだけど、幼なじみ、うさぴんさん の

「薄いチョコレートの部分がチャバネゴキブリの羽根みたい」

という一言で、あんなに大好きだったのに食べられなくなって

しまったのだよな〜。。。。

言った本人はきっと憶えてないだろうけど(笑)

そんな、何十年かぶりの再会のビエネッタちゃん、美味しくい

ただきました〜!ごちそーさまー!

by fuchigorououkoku | 2012-06-26 13:01 | フチゴロウ日記♪