ツッコミどころ満載の夏

今日も灼熱、フチゴロウ地方です。

そんな中、うちの前の電柱に「デデーボボー♪」

と鳴いてる山鳩が一羽。。。。

ツッコミどころ満載の夏_f0177261_20105855.jpg


思わず、、、

「求愛やら しとる場合やなかろーがー!!!!

焼き鳥になるよっ!マジ死ぬよっ!早く涼しい所

に行きなさい!!!!」と心の中で叫んだのでし

た(^^;)

山鳩って暑さに強いのか?はたまた、この個体が

危機管理能力に欠けているのか?心配になるぜ。


その数時間後、、、、


今度はカラスがとまってた(写真なし)

口を開けてハアハアいって、めちゃ暑そう(><)

思わず、、、

「あんた自分の色わかっとーと???はよ涼しいと

こに行かんと焼け死ぬよっ!!!」

と、心の中で叫ぶ(^^;)


とっさに真剣になると、つい方言が出てしまうわ(^^;)


おせっかいババア、今年の夏は忙しい、、、、、、

by fuchigorououkoku | 2012-08-01 20:15 | フチゴロウ日記♪