どなたかこんな服をご存知ではないでしょうか(^^)

皆さんのお知恵で見つかりました(^^)
↓ココ↓
http://www.mothers-mutter.com/html/newpage.html?code=34

140人寄れば文殊の知恵!?ですね!(笑)

沙羅茶々様へ、ブログより再度メールさせていただきました。
お気持ち、ありがとうございました!(^^)

直メでアドバイス頂いたN様、そして気にかけてくださった

皆様、まとめて(まとめるな〜!)ありがとうございました〜!(^^)




全国140人のフチゴロウ王国愛読者のみなさまこんばんわ♪

突然ですが、、、

介護服を探しています♪

近所の犬友さんのわんちゃん、たまーに登場するクイーンオブ

マイペースおばあちゃんの不二子ちゃん♪

口の中に出来た腫瘍で闘病中なのであります。

どなたかこんな服をご存知ではないでしょうか(^^)_f0177261_1735275.jpg


高齢なこともありクオリティーオブライフを優先して手術はせず

に温存療法で過ごしてきましたが症状が少しづつ進行してきてし

まいました。

今日はケアしやすいように、汚れやすい部分を丸刈りにさせてい

ただきました(^^)

最近は少しの刺激でも口の中から出血してしまい首から両前足が

血だらけになっちゃうとのこと(><)

その都度、止血剤飲んで、シャンプーして対処していたんですけ

ど出血の頻度が上がってきてしまったために、首や足をすっぽり

カバーする洋服があればなあ(足を全部カバーできる長袖タイプ

、と思いつき探しています。

脱着のときにどうしても口に触ってしまうので、できれば、メス

の避妊手術の後に着るような、術後服?っていうのかな?脱着が

簡単なかっぽう着みたいに背中で紐で結ぶタイプの服(介護服?)

がベスト♪

そもそもそんなものが市販されているかどうかも謎なのですが^^;)

自分で作れればいちばんなのですが。そんな才能もなく(^^;)

どっかで売ってないかな〜と、ネットで探しちう。

でも、なかなか見つけきらんとです(TT)

もしここに売ってるよ〜なんてご存知の方がいらっしゃいましたら、

おせーてください!(^^)よろしくおねがいします♪

犬種はアメリカンコッカーです(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-11-23 13:15 | フチゴロウ日記♪