カールともこの女子会

ミックさんとこのカールさんが、お泊まり練習中の

もこちゃんのお相手をしにやってきてくれました(^^)


フチゴロウホテルでは、初めてのお泊まりの子は、

我が家我が家の犬達を知って頂くために、

我が家の犬達お泊まりの子を知る為に、

お泊まり練習として、事前に何度か遊びにきていただくという、ちょっと

メンドクサイホテルです(笑)

なんで遊びにきてもらうかというと、お泊まりの時の犬さんのストレス度

がぜーんぜんちがうから(^^)

お泊まり練習は、もちろん、無料です(←なにげにアピール:笑)



おっと。

カール&もこちゃん、早速激しく(笑)遊び始めましたよ〜。

カールともこの女子会_f0177261_20393394.jpg


カールともこの女子会_f0177261_20432288.jpg




動きが激し過ぎて、カメラが追いつかん!(^^;)

で、唯一ピントが合った写真がこれ

カールともこの女子会_f0177261_20402515.jpg



以上、カールともこちゃんの体育会系女子会でした(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-12-14 20:51 | フチゴロウ日記♪