ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!

バーバーフチゴロウのお客様などちょいとご紹介♩

ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_2354390.jpg

ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_235124100.jpg
ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_2351175.jpg


ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_22335342.jpg

ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_2234180.jpg

ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_2234766.jpg


こちらケンケンのガールフレンド♩シロちゃん♩
つってもケンケンの片思いだけどね〜(^^;)
ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_22342743.jpg


初めてのサロンでのシャンプーで、若干パニクっちゃって
ましたが、そこはさすが男気を見せたかケンケン!?
顔に水がかかるのが怖くて「キャイーン!」なシロちゃんに、
「おい、落ち着けって!」の「ワンワン!」
それ聞いて、シロちゃんも落ちついたの見て、びっくり
(@@)今、ぜったいこの二匹、会話してたよな(@@)

こちら様もケンケンのおきに女子♩朔ちゃん♩
ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_22341498.jpg


うふふ〜、ケンケン、今日はいい一日だったね〜(^^)

ただいまバーバーフチゴロウでは期間限定でマイクロナノバブ
ルオゾンシャワーをお試しいただけまーす♩♩

ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!_f0177261_22343592.jpg


いや、ぶっちゃけ、マイクロだか、ナノだかシランけど目にみ
えんそげな怪しい物がどんだけ効果あるのか?

とあまり期待してなかったんですが(^^;)

奥さん!!!

めっちゃフワフワ、サラサラになりますよ〜!!!
長毛の子はもちろんですが、柴犬、ラブ、ボクサーでも、手触り
がぜんぜん違う〜(@@)

お迎えに来た飼い主さんが、だっこして、「ふわふわ〜!」
ってハグハグしてらっしゃる姿を見ると、、、、、、、、、

ほっしいな〜♩オゾンナノバブルシャワー(^^)宝くじよ当たれ〜!

お試しレンタル中ですので、1月7日までとなりますが、気にな
る方はぜひご利用くださいねん♩

by fuchigorououkoku | 2012-12-26 23:22 | フチゴロウ日記♪