ボクサー財宝地図

おはようございます、フチゴロウです。

あなたはどの部位に萌えますか?

わたくしは、、、

ボクサーの
ボクサー財宝地図_f0177261_7444851.jpg


あごの下の、このピンクのまだらの部分!
ボクサー財宝地図_f0177261_833148.jpg



ふんが〜!!かわゆす〜〜!
食後とか、運動後、布団のなかでぬくぬくしてるときは
特にこのピンクが濃くなるんですよ〜、たまらーん!!
我が家では、この柄は財宝が隠れている「宝の地図」で
はないかとまことしやかにささやかれております、、、、
いつか探しに行ってみたいもんです♩


あ、こちらはmasumiさんのブログに乗っていたマセラティの画像。

ちょいと拝借させていただきました。
ボクサー財宝地図_f0177261_7452019.jpg



だってだってほら、、、

ここにも宝の地図が〜〜〜!
ボクサー財宝地図_f0177261_7594170.jpg


ふんが〜!!パピーの地図はつるぴかでさらに萌え〜〜(><)
しかし、こちらの地図は随分シンプルですな〜(笑)


これまたどうでもいい話ですが、、、

マセラティてなんの意味があるの?と先日誰かに聞かれました。

これですよ〜!
ボクサー財宝地図_f0177261_746858.jpg


ちなみにハマーはこれね〜!
ボクサー財宝地図_f0177261_7461969.jpg



オッケー牧場〜?(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-02-19 08:06 | フチゴロウ日記♪