フリーセッション♩

今日のフリーセッションはプロットハウンドさん10ヶ月〜♩

飼い主さん共々、スタイルいいぜっ(@@)
フリーセッション♩_f0177261_23351848.jpg


ちょっと練習してサーチングモードを解除してあげれたから、

拾い食いは軽減するでしょう(^^)

もともと飼い主さんに意識のある子だから質のよい散歩もす

ぐにいい感じになりました(^^)


そう、人とつながってはいるのです、が、それ故に?なのか???

世間一般でいうところの分離不安気味?

masumiさんのメルマガも購読されてる勉強熱心、探究心の

ある飼い主さんなので、「いや〜今月号のメルマガ、まさに

ドンピシャな内容ですね〜笑」なんて話題や、あれや、これ

や、あんなこと、こんなこと、「だよね〜」的な話などで

白熱し、しまいにゃフチゴロウの思い出話などまで聞いてい

ただきつつの人生相談会?(爆)フリーセッションの時間、

王国レコードをたたきだしましたっ!(笑)いや〜、長時間

お付き合いいただきごめんなさいね(^^;)

今日の迷える飼い主様、、、

フチゴロウの数年前、犬に一生懸命すぎて煮詰まっていた迷子

の子羊だった頃を思い出します。そう、真面目すぎるからこそ

陥るスランプってやつ?(自分でいうのもなんですが^^;)

あるよね〜(^^;)



そんなときには、






これみて気持ちの筋肉痛をほぐしつつ〜(ほぐし過ぎ!?^^;)

体の運動、頭の運動、規律、愛情のバランスを整えるために、

質のよいお散歩♩を続けつつのんびり、やっていきましょう♩

バランスが整ってくると、何かが変わってくると思います(^^)

しつけは完成するものではなく、犬さんが生きている限りずっ

と続くライフワークだからね(^^)



では、次回のアレも楽しみにしています(^^)

ありがとうございました(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-02-26 23:56 | フリーセッション