やっぱりね〜

今日はミスター@ダーリンがお休みだったので、

エビス、タマ、ケンケンの三匹でのプチ満足コース散歩♩

フチゴロウ、エビスと鬼ごっこしてたら、突然エビスが止

まったもんだから、、、、

うおっ!

ズザザザッ!


どてっ!

ド派手にすっ転んだ(^^;)


日頃から、私がピンチになった時にうちの犬達はどのような

行動にでるのだろうか?という興味があったフチゴロウなの

で、すぐさまミスター@旦那に、「写真とって!」と、コケ

て地面に突っ伏した状態のままお願いした(笑)

(コレ、こけたままの状態です、やらせではありません:^^;)

やっぱりね〜_f0177261_21512492.jpg



やっぱりね〜_f0177261_2151424.jpg



やっぱりね〜_f0177261_21513126.jpg



はははは〜(乾いた笑い)

そうよね〜、そんなもんよね〜(^^;)

ま、想像してたのに近い犬達の反応でしたわ(笑)

エビスが少しでも気にしてくれたのすごい嬉しかったな〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-03-25 22:12 | フチゴロウ日記♪