ヒマチー情報♩

ヒマチー情報♩_f0177261_64236.jpg



ヒマラヤチーズスティックファンのみなさまこんばんは(笑)

いつもお買い上げいただきありがとうございます(^^)

ヒマラヤチーズスティック、めんどくさいので略してヒマチー!

Sサイズ完売しました。

Mサイズ残りわずかです。

メーカー欠品のため次の入荷は4月になります。


Sサイズ800円、Mサイズ1260円と結構するのですが

(^^;)犬さんたちが喜ぶんでしょうね〜(笑)リピさ

れる方多し(^^)

うんうん、わかるわ〜。犬さん達が美味しそうに食べる姿は

飼い主の幸せですもんね〜(しかも安全無添加、適度に長持ち

なのがいい)



我が家のヒマチータイムの様子♩恍惚の表情のパンチ(笑)
ヒマチー情報♩_f0177261_6485662.jpg



必死に食べるエビス、自分のを手に持ってるのにエビスのが
気になるタマ、うしろでむさぼるケンケン(^^;)
ヒマチー情報♩_f0177261_0174564.jpg


ちなみにみんなが食べてるのはMサイズ(^^)

小型〜大型のワンまで人気です(^^)

つーことで、入荷までしばしお待ちくださいませ〜。

by fuchigorououkoku | 2013-03-25 22:43 | 雑貨店