細かすぎてよく分からない動画シリーズ

みなさんおはようございます!

フチゴロウ地方、やっと桜が咲き始めましたよ(^^)

今朝のおふとんの中でのタマさんです↓



これ、絶対夢の中でオッパイ吸ってるとおもうわ〜(笑)

かわいすぎ、、、

大変分かりづらい?ではボリューム最大にしてもう一度み
てね♩前半の10秒、ちゅぱちゅぱいいながら口動いてま
す。

これ、エビスもたまにやります。

レム睡眠中なんでしょうかね?

眠ってる犬を観察してると、

お、今夢の中で走ってるな〜とか、泳いでるな〜とか、

吠えてたり、遠吠えしてたり、オッパイ吸ってたりする

ので、いったい何の夢を見てるんだろうな〜?なんて想像

して楽しんでます(^^)

ドイルなんかは、泳ぎに行った日は泳いでる夢を見てるら

しいから、犬も人と同じように夢の中で記憶の整理をして

るのかな〜?

犬の心、脳、心理、って本当に興味深いですね〜!!

by fuchigorououkoku | 2013-03-29 08:46 | お気に入り動画