現代版 追い剥ぎ

先日、追い剥ぎにあいました(笑)

衝動買いで買ったリネンのサロペットを、

ともnetさんのワン服の納品に来られてい

たじゅりままさんがいたくお気に召され(笑)

この場で脱がされて、わたくし、パンツついっちょ

で「いやあ〜〜〜っん(♥)」にされるんじゃない

か?っていうくらいの勢いで、

「これ、わたしに譲ってくださらないかしら♩」

って言われまして(笑)


ちょうど私のキャラには似合わないので、リサイクル

ショップにでも持っていこうかな〜って思っていたの

で、めでたく商談成立とありなりました(笑)


じゅりままさんとは、保護活動やってなかったらおそ

らく知りあいになってないだろうな〜というくらい犬

に対する考え方とか、求めるものとか、犬の好みが、

笑っちゃうほど違うんですよ〜(笑)だからこそ、教え

てもらうことや学ばせてもらうことも多く、お互い「ええ

〜〜〜!まじで!?信じられない〜!」というような会

話も多くて、本当〜に面白い(笑)

パピヨンとチワワのことでわかんない事があったら、な

んでもすぐに答えてくれる心強い存在です(褒め過ぎ!?

:笑)

ということで、、、、

まさかこの時代に追い剥ぎにあうなんて〜〜〜!

おーどーろーきー!っていうお話でした〜(笑)


現代版 追い剥ぎ_f0177261_2122724.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-04-18 21:37 | フチゴロウ日記♪