5月のパックウォークのお知らせ♩

new!!

明日、予定通り決行!皆様、気をつけてお越し下さい♩5/24





参加者様宛に集合場所等の詳細メールを送りました!5/20
届いてない方がいらっしゃったらお知らせください!
ちょっと分かりづらい場所ですので、みなさんお気をつけて
来られてくださいね〜〜〜!!!




定員になりましたので締め切りました(^^)5/15



おまたせしました〜!(え?待ってない??^^;;;)
5月のパックウォークのお知らせです♩

日程:5月25日(土)10時〜12時

場所:愛知県犬山市の自然遊歩道(の予定)
詳細は後日お知らせいたします(^^)

参加条件:masumiセッションか、フチゴロウ
     のフリーセッションを受けた事が
     ある方

パックウォークはあくまで自主練です♩セッションではありません(^^)
じっくりセッションご希望の方は、フリーセッションにお申し込みくださ
いませ♩


フリーセッションの詳細はこちら

パックウォークは
犬さん一匹に人間一人でお願いします。(犬さん2匹の場合は
コントロールできる人間2人でお願いします(^^))

もちろん、避妊、去勢済のワンのみとなります(^^)(興奮が
飛び火するため)

犬なれ、場慣れ、散歩慣れ、etc,,,経験積みたい犬さんや飼い主
さんはぜひどうぞ!

犬は経験の蓄積で学習する生き物♩飼い主さんともども、普段の
散歩ではなかなか出来ない経験を積むチャンスです。

よい経験なくして、よい学習はできないな〜と、最近ひしひしと
感じておるフチゴロウより、5月のパックウォークのお知らせで
したっ(^^)

参加希望の方はgko@me.comへ「5月のパックウォークの件」と
書いてメールしてください。

前回よりも起伏の少ないコースを予定してます(^^)
(前回のコースはこちら→4月のパックウォークのご報告
そろそろ暑い季節なので、できるだけ木陰のコースを考えて
おります。

あまり大人数だと、他のハイキング客の方の迷惑になるため、
適当な人数になったら閉め切りますので、参加希望の方はお
早めにメールくださいね(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-05-25 18:11 | お散歩自主トレ