d911名古屋セミナー行ってきました!

本日5月6日、doggies911名古屋セミナーに行ってきました(^^)

会場の準備のお手伝いをすることになっていたフチゴロウ。

自分のダメっぷりは自覚しておりますので、今回は万全の準備でのぞ

みました(^^)

持ち物ばっちり♩時間も余裕をもって到着♩(チェルママありがとん♩)

今回こそは完璧だぜ〜♩なんて思っていました

が、、、

が、、、、

が、、、、

が〜〜〜〜!!

まさかの、、、会場の部屋を間違え、、、、

ばったばたの準備となっってしまいました(汗汗汗)

機械担当のtanukiさんがテキパキとやってくださったお陰でなんとか

間にあいましたが(あざした〜!)いやこれまじないわやばすぎるや

ろ〜!!!というちょんぼに、とほほなフチゴロウです(^^;)

こんばんは♩






さてさて、セミナーが始まりましたよ〜(^^)

そのまえに、参加者全員にはMASUMIさんからのお土産の
携帯式消毒ジェルが配られました(^^)わーい使える
グッズうれしい〜♩

ドネーションした人にはエコバッグももらえちゃいました
(^^)主婦的にはこれもウレシイ(^^)

そして、、、

ポッポー、ポッポー、ポッポー(←ハト時計の音)

あっという間に

4時間経過〜

感想は、、、

一言でいうと、、、最高〜!

メルマガだけでは分からない部分を今回はいつも
よりさらにたっぷりの動画を繰り返し再生したり、
一時停止したりしながらだれにでも分かりやすく
解説してくださり、会場一度

なるほど〜〜!
の連続♩

みんなにわかりやすく!
(もちろんメルマガでの事前予習は必須だけど(^^)♩)
説明できるmasuiさんは、やっぱりすげー!

そういう心理でそういう問題がお
こるので、そういうやりかたで、ドミスイッチを
サミスイッチに切り替えてやるのか〜〜〜〜〜!
という、メルマガだけではわかなかった部分がす
っきり整理できました(^^)


楽しみにしていた「どうしたシーザー!」のコー
ナー?でも、昔のあんたはそんなんじゃなかった
、の言葉に爆笑(><)

セミナーに参加するのは今日で6回目くらいかな?

それなのに、毎回「今回もおもろ〜!」なのですよ。

今回は特に、masumi初心者の方も、masumi中級者

の方も!?上級者の方も!?まんべんなく学べるよう

な構成だったと思います(^^)

笑える場面や、あるある〜〜〜!」とツッコミたい場面も

ありーの(^^)ちなみに、、、

途中、ちらっと横をみると、、、もじゃっこさんが「首もげるんじゃ

ね〜か!?」ってほどに、「んだんだ!」と頷いておられました(笑)

もし「ぽろっ」と首がもげたら、「ドクタースランプか!」ってツッ

コもうと思って見てましたが、もげませんでした(笑)



私の知る限りですが、、、

セミナーには、大なり小なり愛犬の問題行動に悩む飼い主さん、保護

関係者、トレーナーさん、トリマーさん、などなど、さまざまな形で

犬と接する方が参加されていました。



会場では、フリーセッションを受けてくださったクライアントさん

がその後の様子を報告してくださって→コチラ。

嬉しくてウルウルきちゃったり。

普段お世話になっている方や、masumiさんを通じて知り合った方に

もお会いできました。

声をかけてくださってありがとうございます。

アップアップで、ちゃんとご挨拶できなくて失礼しました(><)

同じくフリーセッションを受けてくださったema さんとも時間がなく

て、ゆっくりお話できなかったけど、最後名駅の中をパックウォーク、

楽しかった(笑)さら〜っと合流♩犬のパックウォークにも使えそう

です(笑)



犬の事で悩む方、犬をもっと知りたい方、masumiセミナー、メルマガ、

興味があるけど今一歩踏み出せない方、ぜひ、一歩踏み出してほしいと

思います、必ず、何かがかわります。


ということで〜(^^)

同じセミナーを聞いても、学ぶこと、得ること、感想は人それぞれだと

思うので、参加された皆さんの感想をよろしければ聞かせてください。


コメント大歓迎♩

記事にしたからリンクしてもいいよ♩って方はお知らせください♩

お待ちしております(^^)



本当に悩んでいる飼い主さん、真剣に困っている飼い主さん、しつけ教室

に通ったけど治らなかったと諦めかけている方が、何か変わるきっかけに

なるかもしれません(^^)









★名古屋セミナー感想集★

dogoodな生活


Dog salon RENの日記

ぶひ邸別館

愛犬ジャーマンシェパードとの生活

mana&leiぷらす5にゃん★名古屋セミナー編★
mana&leiぷらす5にゃん★プライベートセッション編★

スロスの巣

NO BULLY,NO LIFE.

セレナと一緒

by fuchigorououkoku | 2013-05-06 21:01 | Doggies911 masumisan