半田地域ねこの会

先日、愛知県の半田市のボラ友達さん(といっても魚のボラじゃないよ〜)

が捨て猫さんに遭遇しました。

そして、心ある方々の命のリレーにより保護され、

半田地域ねこの会 さんにて里親を募集しています。



ということで、、、

たまには言わせてもらいます。

ま、捨てる側の人間がこのブログを見てるはずもないが、

それでも言わずにいられない。。。。



見捨てる事ができずに拾った人が
どんなに苦労しとるか知っと〜とか!


せっせと働いて得たお給料を使い、時間と手間をかけて
育てたり、里親を探したりがどんなに大変なことか想像
してみんしゃいっ!!


「人に迷惑をかけてはいけません」とお父さんやお母さんに教えられんかったか!!


おっと、興奮すると九州弁がつい、、、(汗)



動物の遺棄は犯罪です!

半田地域ねこの会_f0177261_1835450.jpg


↑↑↑
代々フチゴロウ王国の保護犬、猫達の素敵な♩募集チラシを作ってくださった
Kさんが作ってくださったポスターです。ご自由にお持ち帰りください。

by fuchigorououkoku | 2013-05-16 18:23 | フチゴロウ日記♪