モリーマット、チョット入荷しました〜

全国若干名のフチゴロウ雑貨店ファンのみなさま、おまたせ

しました〜〜〜!

モリーマット、チョット入荷しました〜_f0177261_1741144.jpg


モリーマットのベッドカバー、メッシュカバー、防水マット、

少量ですが入荷しました(予算の関係で、すすすいません^^;)

各サイズ、柄、少しづつしかありませんので、気に入った柄

があればお早めに〜(^^)

火曜と木曜はお店をオープンしてますのでのぞいてみてね(^^)


大型犬さん用のベッドで衛生的に使えて、長持ちで、柄がしゃれと

って(しかもエコ!)ってなかなかないんよね〜(^^;)

いろんなベッドを買いあさって最後にたどりついたのがこのベッド

カバーでした(^^)

ということで、大型犬にと思っていたのですが、意外にもパピヨン、

チワワ、専門官の(笑)じゅりままさんが、これはいい!!

と、たくさん買っていかれましたので(犬よりベッドの数が多いジュ

リママ家:笑)

さらに残りが少なくなってしまいました(^^;)

柄指定で注文してくださってる方には、入荷次第メールいた

してますのでしばしお待ちくださいませ(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-26 17:06 | 雑貨店