パック+1〜ドベ子さん〜

エビタマパンチの視線の先には、、、、
パック+1〜ドベ子さん〜_f0177261_8503511.jpg



ヒート中なので、オムツを付けたドベコさん(^^;)
パック+1〜ドベ子さん〜_f0177261_851043.jpg




初対面時のエビスの、滝のような涎を流しての興奮は落ち着きましたよ(^^)

犬用おむつ、はじめて使うのですが、Mだと小さすぎ、Lだと大きすぎる、
しかも後ろ右足が根元から欠損してるのですぐ脱げる〜〜〜〜(><)

大きな犬さんだと出血量もけっこうあるんですね〜(@@)
ポタポタ垂れる出血を床にはいつくばって拭いて歩いてます(^^;)
クレートの敷物も毎日洗濯せにゃーらなんので、乾燥機が大活躍です
〜!!

我が家で一番活躍している家電は、ずばり!乾燥機でしょう!!

あ、洗濯機と一体型のはぜんぜんだめね〜(^^;)
時間と電気代がかかるだけで効率悪しです。

昔ながらの独立型の乾燥機がパワーもあるしメンテも簡単なので犬用
タオルや犬の物を乾かすのに必需品!匂いも毛もとれて重宝しており
ますよ〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-28 08:50 | ドーベルマン里親募集中:終了