2013年 秋ツアー♩

doggies911 2013年秋ツアー♩

申し込みが開始されましたね!

いつまでも、あると思うなセミナー&セッション
いつもでも、あると思うなアカデミー

って、masumiさんおっしゃってましたが、、、

本当でした(笑^^;)

今回、東京セッションありません(^^;)

名古屋のグルーップセッションもありましぇ〜ん(^^;;)

よって、楽しみだった、アカデミー生限定、グルー
プセッションの見学もございませんです(涙^^;)

行こうと思った時に行けるんだったらそれが「行き時」
ってことかな〜(^^;)

何かを変えよう、変えたい!と思ったら行動しなきゃ、
考えちょるだけじゃ、何もかわらんしね〜(^^;)


ということで、そのうち、次回、な〜んて思ってたら
いけずじまいになっちゃいますよ〜(笑)
ぜひ、生masumi ライブで(!?)笑って、学びまし
ょう〜♩

なんでフチゴロウはいつもこんなに宣伝してるの
かというと、

めちゃ勉強になるのに、おもろいから!、、でーす(^^)
犬を知りたい、犬をもっと知りたい♩
って方にはもってこいなイベントなのでございます♩(^^)
ま、私にとっては年に二回のお祭りみたいなもんです(笑)


リピーターの方、多いみたい(^^)
名古屋の会場では、「あ、この人、また来てる〜」って思う
こと多いですもん(お互いそう思っているに違いない:笑)

ということで、今回からは、スタッフに若い風が?入られたよ
うで申し込み方法も近代的に(!?)なっているので、

レッツゴー、masumiセミナー!(^^)↓↓

2013年秋ツアー♩

申し込み状況などは、こちら↓にて要確認♩
d911東京スタッフブログ

by fuchigorououkoku | 2013-08-21 10:49 | Doggies911 masumisan