ミシェル近況

新入り保護犬、ドーベルマンミシェルのこと。

避妊も完了。

あとは、フィラリアの治療をちょいと済ませ

たら募集開始します。

体重は現在23キロ。カリカリで可哀想な感じ

ですが、足の負担を考えると安易には増やせま

せん。

一本しかない後ろ足がダメになってしまったら

即完全介護状態ですからね(^^;)

義足を作ってやりたいんだけどね、宝くじ

でも当たらんと無理だしさ(^^;)



病院でもおとなしく待てますし、診察もきわめ

て協力的です。

なにせ手足が長いので、待合室ではかな〜り

邪魔だけど(^^;)

ミシェル近況_f0177261_176275.jpg



体のハンデをもってしてもお釣りが来るくらい

性質優良なドベ子さん。

対犬、対人、問題ナッシング。

初日の暴れようはすぐになくなり

初日のドベ子さん


今やクレート大好きです。

トイレの時に「ワン!」と言って教えてくれるという

ありがたさ。(タマやパンチはモジモジするだけで何

も言わないので分からないんですよね^^;)

今んとこ、うちでは、全く吠えません(今んとこ、と

うちでは、ですからね:笑)


神様はちゃんと公平に考えてくれてるんだな〜。

なんて、ついそんなオセンチな事を考えてしま

います(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-07-25 17:01 | ドーベルマン里親募集中:終了