セッション感想♩フレブルきなり様

以前フリーセッションをさせていただいた

フレブルのきなりさま。

今の私の実力不足ゆえ、問題解決どころか

しょぼーんな大失敗もあったりで、力になっ

てあげることができませんでした。

でも噛まれながらも諦めずに戦う飼主さん、

そして、誰よりもきなりを愛している飼主さ

ん。なんとか良い方向に向かってほしくてm

asumiセッションをおすすめして、今回名古屋

で受講〜♩♩

飼主さんブログ、またまた勝手に紹介させて

いただきます!

のんびり小町

今までいろいろあった事を知っているだけに、

じーんときてしまったセッションでした(TT)

そして、自分の未熟さを痛感しました(^^;;)

by fuchigorououkoku | 2013-10-17 15:43 | フチゴロウ日記♪