切れ痔にご用心♩

週に一度のほねほねタイム♩
切れ痔にご用心♩_f0177261_4381362.jpg


鹿のあばら骨をみんなで齧りました〜♩

カルシウム摂取というよりも、

噛むことでのストレス解消が主な目的でございます♩


犬という生き物は、走る、噛む、吠える、ことで
発散できるそうですね。(先日のセミナーで言ってた^^)

空腹時に骨を与えてはいけないと、知ってはたので

すが、つい、今までも大丈夫だったからま、大丈夫

だろう!上げてしまったら、、、、

えらいことになっちゃいました。。。

そう、

切れ痔(><)



うんちが固くなりすぎて、出す時に切れちゃったみた

いで、町内中に響き渡る声で

ぎゃおおおおおおん!(いで〜〜〜!)

お尻から血がたら〜!ポタポタ。

やってもうた、、、、、、、、

翌朝病院行ったけど、うんちは全部出し切っていたの

で浣腸する必要もなく、肛門は傷の治りが早いそうで、

すでに傷は治っていたのでホッとしました(><)

みなさん、空腹時の骨にはお気をつけくださいね〜(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-12-03 04:52 | フチゴロウ日記♪