柴といえば、、、、

フチゴロウの中で、柴といえば、、、、

くますけちゃん香龍さま

ケンケンの保護の時は、間違えた方向に進もうとしていた私に

気長に、優しく、そして時にはちょっぴり厳しく、いろんな事

を教えてくださり、諭してくださいました。

お陰で、私はケンケンを壊すことなく、ケンケンの持った良い

部分をそのまま里親さんへ引き継ぐ事ができたんです(^^)。


てことで実家への帰省の際、ずーっと会いたかった、くますけ

パックとパックウォーク&コメダで弾丸女史トークしてきまし

た〜〜〜〜!!!ようやく、ようやくですう〜〜!!

柴といえば、、、、_f0177261_011423.jpg


大晦日のしかも貴重なお休みを、私達と遊んでくれてありがと

うね〜〜!!

ザックの登場にテンションだだ下がりの泰造ぼっちゃんの気分

を盛り上げ中のくますけちゃん↓この写真一番好き♩
柴といえば、、、、_f0177261_014224.jpg


ザックに?ザックの物が?気になる坊ちゃま♩(笑)
柴といえば、、、、_f0177261_0141032.jpg



ずーっと行ってみたかったお店にも寄らせていただきました〜♩

柴といえば、、、、_f0177261_017733.jpg


忙しいなか親切に対応していただいた店長さん、スタッフさん、

ありがとう〜。



ずっと気になっていたグリーントライプのフリーズドライや

保湿効果の抜群のトリートメント♩やザックにぴったりの一点も

のの首輪をゲット!!!!!!!


お店は広く決して広くはないし(コラコラ^^;)、商品の種類

も大型店のようにたくさんないけれど、私好みのもの、私が気に

なっていたもの、こんなのがないかな〜と探していたものなどが

ピンポイントで置いてあったので、テンション上がってしまった

よ(^^;)


楽しいひとときでした♩

by fuchigorououkoku | 2014-01-08 00:21 | ザック育て記録