ジャックとはなこ、譲渡会に参加します♩

60頭飼育崩壊現場
から
ともnetさん
とこにやってきた

はなことジャックの近況でーす♩パフパフ〜!

まずは通称かおでか(笑)ジャックから♩

先日バーバーフチゴロウにシャンプーに来てくれましたよ〜(^^)

犬に対しては極めて温厚なジャックさんが、、、、、、

しつこく顔の臭いを嗅ぐザックに、「うーーーー」って

低く唸りました。

ジャックとはなこ、譲渡会に参加します♩_f0177261_23182383.jpg


温厚ジャックを唸らせるとは!!相当なウザさって事で

すな(笑)


ザックに敵意はなく、はただの「興味」なのですが、

好意的であろうが、そうでなかろうが、こういう顔にぐい

ぐい来るようなごり押しの挨拶は嫌がられる事が多いで

すね〜(^^)

ですので、ジャックが「うー!!」って警告出す前に、

適度なところで私が「そのへんにしときや〜」ってザック

にやめさせてあげなきゃいけませんね〜(^^)もしくは

お尻からの挨拶をすればよかったかな〜(^^)

どっちにしろ、

相手の犬の状況と自分の犬の状況を瞬時にみきわめて

ガウガウに発展しないように、さら〜っと自然に、スマート

なハンドリング、できるようになりたいもんですなあ〜(^^)


ってことで、顔でかジャックさんの近況は
こちら♩

5月3日とも netさんのの譲渡会

に参加します♩気になる方はレッツゴー!!



さてさてお継ぎははなこさん♩

預かりさんとこで目の手術を済ませました。

近況は
こちら♩



預かりさんとこで、フツーに散歩できる犬、を目指して

日々リハビリ中です♩(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-04-30 23:14 | フチゴロウ日記♪