あたりまえ体操♩

あたりまえ〜♩

あたりまえ〜♩

あたりまえ体操〜♩


ボクサーは、、、、


かわいいよ(^^)


あたりまえ体操〜ちゃんちゃ〜〜ん!



4匹のボクサーに囲まれて、幸せすぎて鼻の下が伸びっぱなしの
フチゴロウですおはようございます(^^)

ボクサー好き以外にはなんてことない動画をどうぞご覧下さい(笑)


この4匹、ザックを中心として、まーよく遊びます(^^)

こんかい、タイガーとロッシーを保護して初めて気がついたんで
すけど、、、、

君が思う〜よりも〜♩僕は〜君が〜好き〜♩(byチャゲ&飛鳥)

じゃないっすけど、

自分が思うよりも、私、ボクサーが大好きだったみたいです(^^;;;)
(今まで気付かんかったんかい!!!というツッコミが聞こえてきそうですが^^;)

もうねえ、二匹ともうちの子にしたくて、辛いっす!!!
でも、そんな事してたらフチゴロウ王国が経済破綻しちまうので
譲渡しますけどね〜。あ〜辛い辛い。

さて、ボクサー達の近況です。

タイガーはさくっとクレートトレーニングが完了〜♩クレート大好き♩
「のわ〜〜!」とか「あおあおあお〜〜〜〜!」とか
犬達も私も唖然とするような、摩訶不思議な寝言を発しながら
クレートの中でくつろいでらっしゃいます(笑)。
あたりまえ体操♩_f0177261_8182737.jpg


ロッシーは、クレートトレーニングに苦戦中です、、、、、、、、、、、、、、
クレート大嫌いなので、室内フリーで生活してます(がっくし、、、、)
なかなか諦めない男ロッシー!!
あたりまえ体操♩_f0177261_8185932.jpg


フフフ、、、でもね、、、、
私はさらに諦めない女なのだよロッシーくん!
クレート、好きになってもらいます(^^)


TOUGH LOVEを知る前(数年前)と今、私の一番変わったところは、、、、
犬の事がちょっと分かるようになった、、、、のはもちろんですが(笑)
困った事、分からない事が、起こった時にでも冷静に考える余裕ができた、
、、、ってのがいちばん大きな変化かな〜(笑)

by fuchigorououkoku | 2014-06-10 08:27 | ボクサー兄弟