フチゴロウ王国御用達♩

ザックの成長も大分ゆるやかになったし、そろそろ
首輪を作るか〜♩とオーダしておいたのが届きま
した〜(^^)
ご近所さん分も一緒に頼んだので並べてみたよ(^^)

首輪選を選ぶときって、みなさんは何にこだわりますか?

きっと、そのおうちのライフスタイルによっても違いますよ
ね(^^)
アウトドア好きのフチゴロウ王国の場合は、

絶対壊れない強度と外れないサイズ、構造♩

絶対外れない、絶対文字が消えない迷子札♩


山遊び、川遊び、でも臭くならない、汚れが落ちやすい♩

色違いでおそろいにできる(多頭飼いには大事:笑)


この4つ(^^)


たどりついたのはこの首輪でした(^^)

色、柄、サイズ、チョーク部分の長さ、全てオーダーできるし〜
フチゴロウ王国御用達♩_f0177261_812928.jpg


迷子札は溶接してあるので絶対外れません。
フチゴロウ王国御用達♩_f0177261_81391.jpg


一番下のピンクのはタマちゃんの使ってるやつで、もう5年経つ
けど、壊れる気配なし(^^)万が一壊れても修理してくれると
いうサービスもありがたいですね〜(^^)

あ、そうそう。フロントラインが付くと、溶剤のアルコールに反応
して??ビーズの表面が変質して光沢がなくなっちゃうので気を
つけてね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-08-08 08:17 | フチゴロウ日記♪