生きております!! &ご報告〜♩

おひさしブリ大根〜〜!!!

フチゴロウでーす!!

生存確認メールが来だしたので慌てて更新しております(汗)

ご心配かけてすいません(><)わたくし、生きております。

犬達も元気でございます。

なぜ更新が滞っていたかというと、、、、、、、、、、、、、、、、、、





あ、そうそう、、、、

こほん。

ご報告がございます。



預かり犬だったボクサー、ロッシーをうちの家族にしました。

理由はひとつ、私のタイプドンピシャの犬で、手放せなくなっ

たからです(^^;;;)

&

良く言えば「小さな事は気にしないどーんと構えた大物」

悪くいえば「鈍感でky」

なところが、超ビビリー挙動不審なザックによい影響を与えてく

れるとおもったから(^^)

パックのバランス的には、、、悪くない♩♩っておもったから(^^)






クレートトレーニングでてこずるところも、リビングが殺風景にな

るほどいろんないたずらするところも、運動神経が鈍いところも

、ブッコむもんで相手の犬に嫌われるところも、なにかと文句の

多いところも、ぜんぶ含めて「ちょいとめんどくさいくて誰にでも

飼いやすい犬じゃないところ」が、ぜんぶ私のツボでして(^^;)

私が犬を知らなかったばかりに、まちがったしつけをして壊して

しまったエビスの二の舞にならないように、こいつを育ててみたい!

と思ったんです。



ロッシーもいい名前なんですが、この犬には「コレクションの入り

やすい名前」が必要でありまして。この犬の脳に届きやすい名前

に変えることにしました(ちなみに、ザック、という名前はとても

犬にとって聞こえやすい名前なので、人には覚えてもらいにくい

けど、良い名前だったな〜と、しじみじ感じております^^)


預かり犬の名前は比較的パッとすぐに思い浮かぶのですが、

自分の犬となると悩んで悩んでなかなか決められない(^^;)

もーーーーー悩んで悩んで悩みすぎてどうでもよくなって

きて(おいおい^^;)

あ!そうだ。masumiパックに入った犬がバンバンだから、

ビンビンにしょう♩いや、田原俊彦のドラマを思い出すから

ボツ!(教師ビンビン物語より)


じゃあブンブンにしよう♩と思ったけど近所の回転寿しの名前

だからボツ!

生きております!! &ご報告〜♩_f0177261_21574548.jpg







ベンベンはどうかな〜?

うーん、なんか三味線の弾き語りみたいだ、、、、、、ボツ。


ボンボン、、、、


これでいいや〜!(おいおい^^;)



そう、ご報告したかったのですが、名前が決まらなかったので

更新ができなかったんです(そんな理由か〜〜!心配して損し

たわ〜〜〜!という声が聞こえてきそうですが、、、汗)



てことでフチゴロウパックの新入り、ブッコミ系男子、ボンボン

をよろしくおねがいしまーす!!(^^)

生きております!! &ご報告〜♩_f0177261_22253828.jpg



by fuchigorououkoku | 2014-10-03 21:30 | フチゴロウ日記♪