ブルマスチフさん

最近フリーセッションさせていただいたこちら
凸凹ブルズのブブブヒライフ


なんと、同じ市内にブルマス飼いさん、しか
も今回セミナーも初参加!
そんなタブラブの飼い主さんが近くにいらっ
しゃるってだけで、なんか嬉しいっすね。


ということで、セッションの翌週、フチゴロウの散歩
の様子を見たいということで、シトシトピッちゃん
の子連れさんで私とロッシーのお散歩に一緒に
歩きましたよ〜!

私の残念っぷりがバレちゃいましたが(笑)
(笑)飼い主さんなりに、何か一つでも発見して役立つ何か
(何かって!?)をゲッチューして帰ってくだされば嬉しいで
〜す(^^)

慌てない人が慌てる人になるのが簡単じゃないように(笑)
慌てる人が慌てなくなるには、時間かかりますわ〜(^^)

自己暗示かけたり(笑)数こなしたり、ブレナイ人から良い
オーラもらったりしながら!?焦らずやりましょう(^^)
夜遅くまでご苦労さまでした!
ベイビーが次に月食を見る時はもう4歳ですね!

ブルマスチフさん_f0177261_14512831.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-10-10 14:57 | フチゴロウ日記♪