タマと黒猫

プレイドライブと母性のせめぎ合い(^^;)



タマの心の声。。。

狩りたい、、、、

でも母ちゃんがフセってゆうとるから動いちゃいけないし、、

ああ、、、でも狩りたい、、、

でも、お世話もしたい、、、

狩りたい、、、、

でも母ちゃんがフセってゆうとるから動いちゃいけないし、、

ああ、、、でも狩りたい、、、

でも、お世話もしたい、、、

狩りたい、、、、

でも母ちゃんがフセってゆうとるから動いちゃいけないし、、

ああ、、、でも狩りたい、、、

でも、お世話もしたい、、、


ここで、子猫が、ぴゃ〜〜〜〜と走ったら、、、、、、、、、

タマちゃん、一気に興奮レッドーゾーン!!

でも、私の声で、とまります。

だから、タマちゃんは子猫と合わせることができます(^^)

ザックは子猫への執着が高くないから合わせることができます。

パンチも、興奮するけど、小さいので合わせられます。

ボンバーの子猫に対する興奮がどえりゃ〜高く、しかも私の声

がまだまだ届かない。こりゃ子猫危険だわ〜と、すぐに、里親さ

んを探しました。

里親になってくれたのは、エビスの保護主さんです(^^)

ありがとう!初めての猫生活、家族で楽しんでくださいね♩(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-11-06 18:19 | フチゴロウ日記♪