フチゴロウの近況とお知らせ♩

こんばんは〜!暑くて脳みそがスライム(虫入り)です。

スーパーの冷凍食品コーナーがこんな納涼なことになっ

てました(笑)どうしちゃったんだろう?(^^;)

フチゴロウの近況とお知らせ♩_f0177261_19544698.jpg

さてちょいと書いておりましたわたくしの近況をば(^^;)

ほぼ毎日病院とプール通いでリハビリに励んでおりますが。

リハビリでの回復に限界がやってまいりまして。7月末に

膝の手術をしまーす!2〜3週間入院しますのでまたまた

しばらく活動完全停止いたします(^^;;;)

セッションやお散歩会を待ってくださってる皆様、本当に

かたじけない!!!

しかし、、、私の足、怪我してすぐに適切な処置をしてお

けばこんなにややこしや〜な事にはなってなかった可能性

が極めて高いんですね〜(^^)いや、医者がヤブだったと

かそういう事を言いたいんじゃなくて〜(笑)怪我も病気も

犬の問題行動も「早め早めのコンタック♩」が大事だなあ〜

と、しみじみ思うわけですよ(^^;)

もちろん、今私がやってるみたいにこじれてから治療するこ

とも十分可能ですよ(^^)でも、時間も手間もお金もかか

るんですね〜あいたたた〜(笑)

もっと早くに適切な対応をしておけば、、、、と悔やまれま

すけど(^^;)それって私が無知だったからしょうがない

んですね〜(^^;)医者にまかせておけばそのうち治るだ

ろうって思ってたんですが(^^;)私の場合は交通事故と

いうこともあり、負傷部位や原因が複数あり、他人任せにし

てても元通りの活動が出来るようにはならない!ってことに

途中で気がつきまして(残念!私!^^;)医者に言われる

がままではなく、いかに質のよい情報を自ら動いて集めて、

自分からアクションを起こさなければ自分の望む結果は得られ

ない(^^)ということが分かったんですね〜(^^;;;;)

走れない、しゃがめない、で、「はい、後遺症です」と治療を

終わらせようとする医者と、「いやいやいや、これで終わり

とはいわせないぜえ〜〜!としつこく食い下がるフチゴロウ(^^;)

何度も言いますけど、ヤブ医者め!と文句言ってるんじゃな

いからね(笑)それぞれ得意不得意や限界ってありますし、

なにしろ、私と合う、会わないもありますからね(本当は

ないほうがいいんでしょうけど、、、、、人間だもの^^;)

ここでだめなら、セカンドオピニオン、サードオピニオン、と

私を納得させてくれる医者を探せばいいだけです(^^)

ああ、これって、独学やトレーナージプシーしても問題解決し

なくてmasumiさんに辿り付いた数年前のフチゴロウとかぶる

わ〜(笑)

ということで、またまたしばらく、メール返信が出来なくなり

ますがみなさまご了承くださいませ〜〜!!!






by fuchigorououkoku | 2015-07-18 12:07 | dbsセッション