お世話係に休みなし

今日は朝からな~んだか体がだるい~、ってそりゃ朝から晩までテニス
してりゃそのはずだわね。
全身の体毛一本一本に0.1グラムづつのオモリをつけてるみたいに体
全体がお~も~い~。よって今日は主婦業はお休み!

な~んてことができるはずもなく(^^;)のら~りくら~りと通常の
業務をこなしていたら、おなかがすいて待ちきれなくなった我が家の毛
の生えた家族たちから餌の催促の抗議が。



きゅーんきゅーん   ←響くん@ロットワイラーの控えめな催促

「とうふ!とうふ!」  ←ヨウムのメニュー指定での催促

キーキーキイイイエエー!←ひーこさん@ヒインコの高音の無差別鼓膜直撃絶叫

ギョオエエエエエ!!←番長@コンゴウインコの怪獣系工事現場級絶叫



はいはいはいは~い、ちょっと待ってくださいね~、ご飯をあげ
ると静かになり、しばらくはまったりと平和な時間が流れます、、、、


犬1、鳥5、いるので、うちのペット達はかまってもらうために
がんばってアピールしなければならないのでどの子も、自分の持
てる能力を駆使して自己主張してきます(^^;)もう、毎日が
大主張大会(^^;)

その騒ぎといったら大型鳥を飼ったことのない人が聞いたら耐え
られない騒音でしょうが毎日がこんな風なので最近ではこの大騒
ぎが聞こえないと寂しく感じるようになってしまいました。
われながら人間の適応能力とは素晴らしいと実感いたします。はい。

by fuchigorououkoku | 2008-05-28 13:42