ガラス 秋の新作♪ スクエアシリーズ

来月の販売用にがんばっていろいろ作っております001.gif

これはスクエアシリーズのピアスとペンダントで~す♪

ガラス 秋の新作♪ スクエアシリーズ_f0177261_1613922.jpg


シンプルだけど地味じゃなく、派手じゃないけど存在感がある。

ガラスの溶け始めのとろっとした感じもとっても気に入っています(^^)

(自画自賛~!?^^;;;)


カットしたガラスを重ねて焼くだけなので簡単に作れそうですが、ガラスの色によ

って溶ける速さが違ったり、熱を加えることによって色の変わるピンク色のガラ

スなどは、思うように発色しなかったりと失敗もまだまだ多いんですよね007.gif
ガラス 秋の新作♪ スクエアシリーズ_f0177261_16295713.jpg






ガラス教室に通うようになってからは、失敗も以前に比べれば減ったけれど

もっともっとガラスとお友達になってガラスごとの特徴を把握して自由自在に

思ったものを形にできるようになりたいな~(^^)

by fuchigorououkoku | 2008-09-26 16:19