アル中ベジタリアン?

最近二日に一度は行く近くのお豆腐やさん。

アル中ベジタリアン?_f0177261_11565377.jpg


けっこうおいしいお豆腐です。

しかし

ぎんこの目的はお豆腐ではなく、

駐車場の一角に設けてある生産者直売の野菜コーナー。

アル中ベジタリアン?_f0177261_13285978.jpg


野菜がどこにあるかって?発砲スチロールの中に入ってます。

すきなの取って箱にお金を入れる信頼により成り立つ無人くん方式です。

右が落合さんゾーン。

左が新田さんゾーン。

アル中ベジタリアン?_f0177261_13291388.jpg


右と左で生産者が違いお金を入れる箱も別々なので

間違えないように注意を払います(^^;)

お客さんは同じ野菜なら美味しい方、安いほう、を買うでしょうから

多分お互いライバルとして競っているでしょうね(笑)

いい感じに競争原理が働いてる?(笑)


今日は朝早く行ったから好きな野菜がたくさんあってついつい買いすぎ(^^;)
アル中ベジタリアン?_f0177261_1158159.jpg



お米とお肉がそんなに好きでないぎんこの主食は大量の野菜と大量のお酒(^^;;;)

健康なのか不健康なのかよく解らないぎんこです(^^;)

by fuchigorououkoku | 2008-10-23 11:53